SUU-Lab

プログラムに関するメモとかが多いです。

Direct3D11でゲームを作っていく その0

1からゲームを完成させるまでを紹介しているサイトがあまりなかったように思ったので、

やってみようかなと思います。


では早速作っていきましょう!

どんなゲームを作るかを決めないといけませんね。


対戦アクションゲームを作ってみようかと思います。(完成できるか?)


基本的にエンジンを使わないで、

C++でコードを書きながら作っていこうと思います。


パッと考えただけでもやることが多すぎてゾッとしますが、

できるところからやっていきます。

 

軽い気持ちで始めているので、温かく見守ってください。

 

応援してくれると嬉しいですし、

誰かの助けになれたらもっと嬉しいです。

 

そんな気持ちで作っていきたいと思います。


まずは作るために必要なものをそろえるところから!